主夫の気になるあれこれ

子煩悩パパの気になるあれこれを紹介する雑記ブログです

しゃべくり007で話題!身長のコンプレックスを克服するシークレットブーツとは?


スポンサーリンク




f:id:miyajin1015:20180528014350j:plain

 

みなさん、身長にコンプレックスはお持ちでしょうか?

私の場合はコンプレックスまでとはいきませんが、「もう少し身長が高かったらな〜…」とか思ったりする訳です。

「180cmくらいは欲しいな…」とか。

これは男性は誰でも思うことだと思います。

 

恐らく、女性の「もっと痩せたい」に通ずるものがあるんじゃないかと。笑

女性に「いや、十分痩せてるじゃん!」と言っても、聞く耳は持ちません。

 

相手にしてみては何ともないことも、自分にしてみたらコンプレックスだったり、「もっとこうなりたい」っていう欲求が出てきたりしますよね。

今回はそんな方に向けて、”しゃべくり007”で紹介されたシークレットブーツ/シークレットシューズをご紹介します☆

 

 

コンプレックスを克服するメリット

相手に何も思われてないなら、それは自分の問題だから「気にしない」ようにすれば良いだけじゃない?

と思われる方も多いかと思います。

 

はっきり言いますが、それは無理です。

 

むしろコンプレックスを克服するのにはメリットがありますので、積極的に克服していくのがオススメ!

 

メリットは【出来る脳】

コンプレックスを克服していく過程や、克服した際に、それが「自信」になるのです。

 

もしあなたの子供が「足が遅い」ことがコンプレックスで、それを克服したいと言ってきたらどうでしょうか?

そんな時あなたは「足の早さは将来に関係ないから大丈夫。気にしなくて良い」と言いますか??

 

ここで勘違いされる方が多いのですが、

これは「足が遅い」ことを克服するのが目的ではなく、克服する過程と、克服した後の体験で「自信」を付けるのが目的なんです。

子供がコンプレックスを克服することによって「自信」が付けば、自ずと次の出来ない事を積極的に克服していくようになるんです。

「自信」によって何事にも挑戦するようになるんですね! 

 

これを私は「出来る脳」と呼んでいます。

「出来る脳」とは、「やれば出来る」という積極的な考え方のことですが、ここを説明するのはかなーり長くなりそうなので、また次回以降に。笑

 

ちょっと育児論的なことになりましたが…

大人でも同じです。

コンプレックスを克服すると、自ずとその後の行動が変わってきます。

 

たった「身長が伸びた」ことによっても、なぜか人って積極的になります。

自己満足に近いですが、自信がつくんですよね。

 

私の場合

私の過去記事を見てもらっても分かると思いますが、色々なことに挑戦しています。

◆料理

◆パン作り

◆ネイル

◆ネットビジネス

◆ネットショップ

などなど…

 

できないことを、できるようにする事で「自信」をつけているんです。

もう自信というか「やれば何でも出来る」っていう「出来る脳」になっています!

だから色々な事に挑戦出来るんです。

まぁ、完全に時間をムダにしているような事もありますが。。笑

 

 

前書きが長くなりましたが、

じゃー少しでもコンプレックスを少なくして「出来る脳」にしよう!

と言うことで、今回は身長にコンプレックスを持っている方へ向けて

【シークレットブーツ】をご紹介!!

 

 

しゃべくり007

先日放送のあった、しゃべくり007

今回のゲストは「大泉洋さん」「小松菜奈さん」でした。

 

f:id:miyajin1015:20180527102837p:plain

 

話の中で大泉洋さんは、

ふくらはぎの肉離れによって舞台に出演するのが難しくなったそうなのですが、踵を上げて歩くと楽になる…という事から、このシークレットブーツを着用したようです。

それからシークレットブーツの良さに気付き、今回の”しゃべくり007”で紹介した模様!

見た目もオシャレな物が多いので、本当にオススメですよ!

 

シークレットブーツとは??

シークレットブーツ

 

中敷きが分厚く、履くだけで10cm以上身長を高くする夢の靴です!!

ただ履くだけ!もう何もしなくて良い!!

努力もくそもありません。笑

 

この手軽さでサッとコンプレックスを克服しちゃいましょう!

というグッズです。

 

このシークレットブーツなんですが、結構後ろめたい気持ちになる方がいます。

しかし、私にとっては女性の「付けまつ毛」「化粧」「カラコン」と同じだと思うんですよね。

むしろ女性もヒールで身長を高く見せているんです。男性がシークレットブーツを履いて後ろめたい気持ちになるなんて、どうかしています。

「相手に少しでも良く見られたい」と思うのは人間の心理で、それによって自分に自信が付くなら積極的に取り入ていくべきです。

 

おすすめのシークレットブーツは?

では、オススメのシークレットブーツ/シークレットシューズはどんな物があるのでしょうか??

 

私が調べた限りでのオススメをご紹介します!

 

シークレットブーツ専門店

ナポレオンシューズ

▼詳しくはコチラ▼

 

こちらのお店の特徴は、

◆海外直輸入

◆高品質

◆女性スタッフが厳選する、デザイン重視の商品

◆種類が豊富

◆交換1回無料

 の5点ですね。

特に種類が豊富でデザイン性が良いのと、交換が1回無料なのが魅力!

 

こういった商品は実店舗で買うのはなんとなく気が引けてしまいますが、ネットで買うのはサイズが合うか分からないと思われる方も多いです。

ただ、このサイトで購入すれば「交換1回無料」です!さらにサイズ交換であれば送料も無料なんです!!

このサービスはなかなかありません。

 

28800円〜で、お試しから始めるには値段が少し高いのがネックですね…

まぁ、言っても通常の靴とそこまで大差はありませんが。。

「品質なんか関係ない!とりあえず安くて試しに買ってみたい!」と思われる方は、下記をご覧下さい。

 

Amazon

Fengbao 革靴 ビジネスシューズ メンズ シークレット 本革 6cm UP レースアップ 靴 通勤 カジュアル 屈曲性

Amazonは価格が安いシークレットシューズがたくさんあります!

特にこのシューズは価格が安いこと、6cmUPということもあり、初めての方にも買いやすいモデルと思われます。

また、本革であるにも関わらず3000円代ととってもお得☆

 

ただし、安い商品は型が悪いこともあります。

しっかりレビューを確認した上で注文しましょう!!

 

   

 

 

インソール型

シークレットインソール 選べる 1cm 2cm 3cm 4cm 5cm UP 中敷 シークレット インソール メンズ 男性用 inso1 (11-黒【5cmUP】コチラはswan発送価格になります。)

 

インソールタイプの物もあります!

持っている靴にこのインソールを入れるだけ!お手軽に身長を伸ばす事ができます。

 

最大5cmまでですが、このタイプで10cmも高くなったら既存の靴から踝が出て違和感しかありません。

そこまで高くしないのであれば、このタイプでもいいかなーと思います。

なんと言っても安いのが魅力ですね!

試しに購入してみるのもオススメです☆

 

 

 

シークレットブーツはバレないか?

良く言われるのが、シークレットブーツを脱いだ時にバレるのではないか?と言うこと。

いえいえ、それがバレないんです。

いや、バレにくくする方法があります。

 

これは大泉洋さんが紹介していたのですが、

まず、シークレットブーツがバレやすいのは、お座敷などで靴を脱ぐ際ですが…

 

うまーく回避する方法

f:id:miyajin1015:20180528011412p:plain

 

まず、靴を脱ぎます。

 

f:id:miyajin1015:20180528011450p:plain

 

屈みます。

 

f:id:miyajin1015:20180528011604p:plain

 

そのまま、自分の席まで歩いていきます。笑

 

 

これで、靴を脱いだ時に「低くない?」とはなりません。

なぜなら屈んでいるから。笑

 

なんとこれ、シークレットブーツを買ったお店の店員さんが教えてくれ作戦みたいです。

まぁ、ここまで大げさにはやらないと思いますが、確かに少し屈んで移動すればバレないかも…?

 

 

まとめ

みなさんも色々なコンプレックスをお持ちでしょう。

でもそれを少しでも和らげる事が出来たら、きっと世界も違って見えるはず!

「やるか、やらないか」迷ってみた時は絶対やった方がいいです!

 

少しでもみさなんのためになれば…と今回の記事を書きました!

ぜひお試しを☆

 

ではでは!

 

 

 

スポンサーリンク