主夫の気になるあれこれ

子煩悩パパの気になるあれこれを紹介する雑記ブログです

【有吉ゼミSP】話題の調理家電/マッサージ家電!梅沢富美男&ブルゾンちえみ家電を買う。4/23


スポンサーリンク




f:id:miyajin1015:20180424005841j:plain

 

2018年4月23日放送の有吉ゼミから、

「梅沢富美男&ブルゾンちえみ家電を買う。」企画で紹介された家電が気になる!

 

ということで、今回はそんな注目の最新家電をご紹介します。

有吉ゼミの「家電を買う。」企画とは?

有吉ゼミでよく放送されている人気シリーズです。

家電量販店にて矢作兼をナビゲーターに、

”梅沢富美男やゲスト”へ最新家電や人気家電を紹介し、その中から気に入った商品を買い漁るといった企画です。

 

梅沢富美男さんはゲスト用に紹介した商品も買い漁っており、いつもこんな買って大丈夫なの?と不安になります。笑

まぁ、お金があるからいいんでしょうけでも…

ちなみに前回までで合計約66万円も購入しています。。

 

今回はブルゾンちえみさんをゲストに、

超家電マニアの本田武史さんがビックカメラにて家電を紹介してくれました。

 

究極の時短調理家電!

T-fal クックフォーミーエクスプレス

ティファール T-FAL CY8511JP 購入はコチラ

 

累計100万台以上の大ヒット商品です!

 


クックフォーミー エクスプレス「圧力調理でスピード革命!」 /T-fal

 

今回は肉じゃがを作るとのことですが、なんと煮込み時間は脅威の3分!!

短時間で調理出来るヒミツは、電気で調理する全自動の圧力鍋だからです。

 

130種類以上ものレシピが搭載されており、材料や調味料を入れる分量も分かるようになっています。これならレシピ本いらずです!

さらに選択したレシピによって自動で圧力する時間を設定してくれるのもポイントが高いですね!

これによりどんな煮込み料理も絶品になります☆

 

仕事に、家事に、子育てに…

毎日忙しい人へ”お料理作り”をクックフォーミーならボタンひとつで、あとは自動でおまかせできます!

 

コメント

梅沢「できてる。うまい。」

  「しみ込んでるのがすごい。」「こいつすごい」

矢作「美味しい。柔らかさがちょうどいい」

 

ちなみに、

梅沢さんは「煮込みハンバーグを家族にふるまいたい」とのことで、即購入!!w

 

▼公式サイトはコチラ▼

www.t-fal.co.jp

 

▼番組で紹介された価格よりかなりお安いです!▼

 

最新真空調理家電

ジャーデン Food Saver

ジャーデン FoodSaver ボックスセーバー 購入はコチラ

 

累計40万台以上の販売!!

 


真空パック機 フードセーバーの使い方(ボックスセーバー)

 

今回は”きゅうりの浅漬けを作る”とのこと。

通常2〜3時間かかる浅漬けも、こちらの家電を使えば5分でできちゃいます!!

超時短!!

 

しかも、使い方も簡単!容器に材料入れてセットするだけ。

これだけ。

 

真空にして味をしみ込ませるため

時短ができ、さらに調味料が少なくても味がしっかりつきます。塩分カットにも一役かいますね!

 

コメント

梅沢「できてる!なるほど5分で」とご納得なご様子。

矢作「美味しい。いいじゃんこれ!」とビックリしていました。

 

さらーに!一晩寝かせたようなカレーも作れちゃいます。

作ったカレーを真空にし、2〜3時間ほど置いておくと一晩寝かせたカレーの味に!!

これには、梅沢さんも 「真空にした方がうまい!」「まろやかな深みがでる」とコメントしました。

 

また、専用のパックを使うと「食材を真空パックにできる」ようになります。

魚や肉を真空パックにして冷凍すれば、1〜3年保つらしいです。

 

ちなみに、梅沢さんは「料理が残る事があるから、真空にして保存したい」とのことで、こちらも購入!!w

 

▼公式サイト▼

www.foodsaverjapan.com

 

▼購入はコチラから▼

 

世界初の土鍋炊飯器

シロカ かまどさん電気

長谷園×siroca 3合 炊飯器 土鍋炊き かまどさん電気 購入はコチラ

 


長谷園 × siroca かまどさん電気 長谷園編

 

本物の土鍋を全自動で炊いてくれる夢の家電の登場です!!

作り方は通常の炊飯器と同じ。お米をといで、水を入れて炊飯するだけ。

これだけで土鍋で炊いたお米が食べられます。

 

これ、地味にすごい技術です。

今までのどの炊飯器よりも土鍋で炊いた味に近い!というか土鍋で炊いていますw

私も欲しいですが、今の経済状態では買えません…w

 

コメント

 

 梅沢「簡単でババァ喜ぶ」「炊いたお米の見た目がいい」

ブルゾンちえみ「めっちゃ美味しい。やわらかい」「本当に感動した!」

 

ちなみに、ブルゾン購入!と思いきや…ブルゾンが梅沢さんにおねだり…

これには梅沢さんも「手も繋いでないのにー?」と嫌がるそぶりを見せるが、

結局ブルゾンのために買うことに!

さすが梅沢さん…w

 

▼公式サイト▼

www.siroca.co.jp

 

▼購入はコチラから▼

 

 

最新頭皮エステ家電

ATEX ソニックヘッドスパ

www.atexdirect.jp

 


ルルド エイリラン AX-KXL3500

 

ブルゾンさんが親にプレゼントしたい!と探していたのがマッサージ機器。

新社会人のみなさんも、初任給でのプレゼントにいかがでしょうか??

 

1分間に6000回振動で頭のコリを癒やします。

また、4種類の振動が自動に切り替わり、極楽ヘッドスパが体験できます。

 

防水仕様でもあるので、お風呂でも使用可能!

リラックスした時間を過ごせます。

 

コメント 

梅沢「これいいなぁ。新しいエクスタシー」 

ブルゾンちえみ「うわぁ!すごい」「うわっ…」とのコメントに、

矢作は「やらしい気持ちになってきた」と笑いをさらった。

 

ちなみに、 

ブルゾンは「気持ちよかったから楽屋で使う」と購入。

梅沢は「すっきりした」とこちらも購入。

 

▼公式サイト▼

www.atexdirect.jp

こちらで購入もできます。

 

 

最新マッサージャー

ATEX ハンディマッサージャー

アテックス ハンディマッサージャー リラビット ATEX 購入はコチラ

 


ルルド ハンディマッサージャー リラビット AX-KXL3400

 

こちらもプレゼントに最適!

新社会人のみなさんも、初任給でのプレゼントにいかがでしょうか??

 

2つのコブが首筋のコリを優しくほぐします。

乾電池で動くのですが、パワフルな振動で気持良いそう。 

また、防水仕様なので上記の”ヘッドスパ”と一緒にお風呂でのリラックスタイムに良さそうですね☆

 

コメント

ブルゾン「これはいい!気持ちいい」

 

ちなみに、 

ブルゾンはもちろん購入!

梅沢はまさかの、大好きな”藤田ニコル”の為に購入!w

 

▼公式サイト▼

www.atex-net.co.jp

 

▼購入はコチラから▼

 

 

購入金額

ブルゾンちえみ 2点で合計 9,396円!

梅沢富美男 5点で合計 154,634円!!

 

梅沢さん!今回もめっちゃ買ってますw

金額もそうですが、毎回これだけの台数を買って置く場所はあるのでしょうか…?

 

ちなみに、

スタジオでその他の商品も紹介されました!

その商品がコチラ▼

撮った動画を家族で楽しめる

United Object スマートビームレーザー

超小型レーザープロジェクター Smart Beam Laser 日本専用説明書同梱版 LB-UH6CB Projector 専用スクリーン付き 購入はコチラ 

 

 


超小型レーザープロジェクター Smart Beam Laser

 

スマホと無線で繋ぐ小型プロジェクターの登場です!

因に私はこれが一番欲しいです…w

嫁には断られましたが。。

 

▼使い方は簡単!▼

①スマホで動画を撮る

②本体の電源を付ける 

③無線で繋ぐ

④プロジェクターが映し出される

 

最大100インチまで出力可能です!こんなに小さいのに本当!?にわかには信じられませんw

値段が値段なので、それほど高性能という事でしょうが…

 

さらに、無線で繋げばスマホの画面をそのまま投影できます。操作している画面がそのまま映し出されるので、使い方次第では色々な事に利用できそうですね!

さらに音声も本体のスピーカーから高音質で再生可能です。

 

家族や仲間と手軽に大画面で楽しめるは良いですね!

 

ちなみに、

良純さんがオススメされたのですが、「娘の誕生日近いから」と購入!

誕生日会などでバーンッと使用するみたいです。

 

▼公式サイト▼

www.smartbeam.jp

 

▼購入はコチラから▼

 

まとめ

うーん、きになる家電ばかりですね…

私は”小型プロジェクター”と”土鍋炊飯器”が欲しいですが、いかんせん今は主夫。

贅沢は言えません。笑

 

みなさんも気になる商品があれば、ぜひご検討を!

 

ちなみにロンドンハーツで、メンタリストDaiGoさんが紹介した最新家電もコチラにまとめています。 ぜひご覧下さい。

www.kininarumiyajin.comwww.kininarumiyajin.com

 

 

スポンサーリンク